SSブログ

ピク民 [生存報告]

最近急にピクミン2がやりたくなって、
実家に探しに帰ったのですがみつからず、
でも、どうしてもやりたかったので中古を購入してしまいました!

4日の11:30から実況でもしようと思うので、
暇だったらお越しくださいな。

最後にピクミンやったのはいつだろう…
終盤に近づくにつれてピクミンの犠牲が増えていくのが怖くて
最後までプレイできなかったのを覚えていますw
今回は最後までクリアできるといいなぁ(´・ω・`)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

フィリョース

アメボウズに初めて遭遇したときは
心の中で泣きながらプレイしてました^q^
by フィリョース (2011-05-03 13:04) 

絹ごし

フィリョースさん

アメボウズ・・・
まだそこまで行けてないですが、危険な生物なのか・・・!
気をつけます(`・ω・´;)
にしても、ピクミンかわいい・・・(*´∀`*)
by 絹ごし (2011-05-04 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。