SSブログ

After Spring終わりました~ [生存報告]

私の春はもう終わったのだ・・・

After Spring終わりました!
感想を書くとネタバレになるかもしれないので
書きませんが、面白かったですよ~(*´∀`*)

哉太ルートだけ、初見でベストエンドにいけました!
私がうお座だったからでしょうか・・・
個人的には、選択肢が簡単だったと思うのですが、
他の星座の人からみたらどうなのかというところが気になりますw

生まれる日は自分で選べないので、
同じ星座ってけっこう運命的なものを感じますよね。

次はAfter Summerを頑張ろうと思います~

・・・たいして面白いこと書けなくてすいません(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

手数料200円とちょっと。ピク民 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。