SSブログ

ニコ電の引きが強い気がする件 [生存報告]

昨日のニコ生の公式放送の禁断生ラジオで
ニコ電に当たりそうになったよ・・・

ニコ電を申し込んだ人の中から3~4人ぐらい選ばれて、
その中で1番はやく電話をかけた人がお話できるしくみなのですが、
その3~4人に選ばれましたw
選ばれたときは「どうせ当たらないよな~」という軽いノリでかけたので、びっくりしたと同時に
特におもしろい話もできないし、他のリスナーさんに悪いかなぁとか
冷静に考えてしまい、電話をかけるのが遅くなったのが敗因ですねw

まぁ、醜態をさらさないでよかったような、もったいなかったようなで複雑です・・・w

実は、前にニコ厨会議(だったような)でもニコ電に当たったんですよね・・・
結構自分で思っているより運がいいのかも・・・

今度当たったら 迷わずかけよう ニコニコ電話 ですな。

みなさん、「どうせ当たらないよね~」とか思ってると当たりますよ!w
覚悟しておかけくださいw
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピク民大切にしていたのね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。