SSブログ

手数料200円とちょっと。 [生存報告]

Girl's Style、本屋さんにありました!
コミックとか、アニメ雑誌のところじゃなくて、
ゲーム雑誌のところにありました。
まぁ、妥当なんだけど・・・
もっとちゃんと探せばよかったなぁ(´・ω・`)
Amazonの手数料・・・

学校もはじまり、春休みのときより忙しくなりました。
あたりまえですがw

1年生のときは授業中寝てばっかりだったので、
今年はちゃんと頑張ろうと思い、今のところ授業で1回も寝ていません!
ですが、寝ないとものすごく疲れますね!
これも当たり前ですがw

夜寝る前にスタスカをやりたいのに
眠くてたまらないです(´・ω・`)

早くGWにならないかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。