SSブログ

こんな乙女ゲーが欲しい [生存報告]

昨日ふと思った!
私の独断と偏見で、ジブリを乙女ゲーにしたら攻略キャラは・・・

【天空の城ラピュタ】
ムスカ(隠しキャラで)

【紅の豚】
ポルコ・ロッソ(人間の姿だときっとイケメンなはず・・・!)
カーチス(私だったらポルコよりこっちを選ぶわ)

【耳をすませば】
天沢聖司(名前の漢字からすでにかっこいい件)

【もののけ姫】
アシタカ(飛んできた矢を素手でキャッチするシーン最高(´・ω・`*))

【千と千尋の神隠し】
ハク(おかっぱが似合う人ってそうそういない)

【猫の恩返し】
バロン(耳すまよりこっち派)
ルーン王子(玉の輿狙いで)

【ハウルの動く城】
ハウル(ヘタレじゃなければかっこいいのに・・・)
隣の国の王子様(玉の輿その2)

【借りぐらしのアリエッティ】
翔(見たことないけどかっこいいんじゃないかな・・・?)


「あのキャラがいない!」とか、異論は認める!


あ、爪長いや。
切らないと・・・(´・ω・`)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。