SSブログ

のそっ・・・! [生存報告]

お久しぶりです(´・ω・`)

ディズニーシー、逝ってきました!
別に聞きたくないとは思いますが、何か書く気になったので報告しておきます。

空いてるからって一番最初にセンターオブジアースに乗らされました。
動画やネットで予習をしたのに、ちっとも役立てることができず・・・無念!
体を丸めちゃダメだとわかっていたのに、やっぱり反射的に丸めちゃいました。
仕方ないね。

海底2万マイルに乗りました。
三木さんの声が聞けて満足でした(*´∀`*)
↓(ここから順番が適当です)
レイジングスピリッツに乗って1回転しました。
ぶっちゃけ1回転よりも他の部分がヤバかったですw

ストームライダー?に行きました。
ヤバそうなところでは耳をふさいでいたので大丈夫でした。
前に座っていて、怖がって大泣きしていたちびちゃんとはいい友達になれそうだと思いましたw

インディージョーンズに乗りました。
最前列の端っこで、前のつかむところがハンドルでした。
比較的怖くありませんでしたが、ハンドルを握っていたら手が真っ黒になっていましたorz

もう1度ストームライダーへ

おわり

あとは、友達がタワーオブテラーに乗っているあいだに1人で暴飲暴食をしてましたw
チュロス・ギョウザドッグ・ポークリブ・ポップコーンなど、いっぱい食べました。
おいしかったです。

こんな感じで、恐怖の1日は終わりました。
やっぱり、絶叫系なんてこの世からなくなってしまえばいいと思いました。
おわり(´・ω・`)

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ななねこ

食べ過ぎやw
by ななねこ (2011-06-26 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。